ROLAND、批判コメントに秀逸な名言返し 「過去は改ざんできないが…」

自分に対する批判的なコメントに返答したROLAND。過去を隠さずポジティブにつづる名言に「勇気もらえました」と称賛が。

2022/09/22 20:00

ROLAND

実業家でタレントのROLANDが22日、公式ツイッターを更新。寄せられたコメントへの秀逸な返答で、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】批判的なコメントに“名言”



 

■匿名で批判的なコメント

匿名で相手に質問を送ることができる「peing」に寄せられたコメントを取り上げ、スクリーンショットを公開したROLAND。

コメントには、「昔の写真みたけど全然カッコよくないしサッカーも挫折したって聞いたからじつは強がってるだけでローランドってコンプレックスと劣等感だらけで自分のこと嫌いそうですよね」と記されていた。


関連記事:ROLAND、ホスト再開で金髪に 「帝王 is back」にファン歓喜

 

■「過去の意味」は変えられる

自分への批判的なコメントに、ROLANDは「確かに高校時代1度もサッカー部の公式戦に出られなかったし、ホストとして全然売れず長い下積み時代を過ごし、カッコよくなりたくて整形だってしたけど」と打ち明ける。

続けて、「俺は生まれ変わってももう一度この人生を送りたいって本気で願ってるぜ! 過去は改ざんできないが、過去の意味は改ざんし放題なのさ!」とつづっている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「惚れました」の声も
ツイッター批判コメント過去改ざんROLAND明言peing
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング