鬼越・坂井、元アイドル妻へのプロポーズ告白 「幸せにするとは言わなかった」

「この子じゃないとだめだなと思った」。坂井が結婚を決断した妻の言葉とは。

2022/09/22 22:40

鬼越トマホーク・坂井良多

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が22日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が出演し、プロポーズの言葉を明かした。

【動画】坂井「『幸せにする』とは言わなかった」



 

■おしゃれプロポーズに妻は?

坂井は先月12日、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのと結婚。プロポーズは「『幸せにする』とは言わなかった。『一緒に地獄まで付き合ってくれ』って」とダークな芸風を生かし、おしゃれに伝えた。

しかし、「ぶっ飛んでいるというか、普通の人じゃない」妻は、坂井の意図を汲み取ってくれず。「いいよーー! かわいいーー!」との返事が。「おしゃれに言ったつもりだけど響かない」と嘆きつつ「そういう人だから結婚できたのかもしれない」と語った。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、爆笑問題からの結婚祝いに感謝 「今日離婚して、明日…」

 

■結婚決断の理由

これまで、まったく結婚願望がなく、既婚者芸人をバカにしていたほど。「まさか結婚を決断するとは思ってなかった」と自分でも驚く。

ゴールインに至ったのは、妻の言葉がきっかけ。「俺はトラウマがあったから結婚の話をしなかったんだけど、(早乙女が)『1回結婚してすぐ離婚すればいいじゃん』『結婚してすぐ離婚したら芸人としておもしろくない?』って」と妻は結婚を重く考えていなかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この子じゃないとだめだなと」
YouTubeプロポーズ納言薄幸鬼越トマホーク坂井良多動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング