鬼越・坂井、元アイドル妻へのプロポーズ告白 「幸せにするとは言わなかった」

「この子じゃないとだめだなと思った」。坂井が結婚を決断した妻の言葉とは。

2022/09/22 22:40


 

■「この子じゃないとだめだなと」

「そんなこと言ってくれるの? と思って」と坂井はビックリ。

「『私を絶対に幸せにしてよ』じゃなくて、『バツイチですって言って仲良くテレビ出てもおもしろくない?』って。この子じゃないとだめだなと思った。それはありがたかった。今までの価値観をぶっ壊してくれるという」とポジティブ思考の妻に感謝。

薄から「奥さん大好きですか?」と問われると「大好きですね」と照れくさそうに話した。


関連記事:結婚発表の鬼越・坂井、ご祝儀の斬新な使い道を報告 「夫婦で初めて…」

 

■坂井「『幸せにする』とは言わなかった」

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeプロポーズ納言薄幸鬼越トマホーク坂井良多動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング