櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

相葉から「エイジくんも一緒でいい?」との連絡が。櫻井は「エイジさん知らないけどいいよ」と許可したのだが、じつは…。

2022/09/22 22:55


 

■“エイジくん”も交えて旅行

「小峠さん来るの?」と櫻井はビックリしつつ、結局3人で旅行へ。「小峠さんとプライベートで会うの初めてだったんですよ。会ったら、朝10時から2人とも楽しそうに」と相葉と小峠は仲睦まじく会話していたという。

当時のことを思い出した相葉は「ごめんごめん、申し訳なかった」と謝罪。櫻井は「いやいや。楽しかったですけどね」と相葉をフォローしていた。


関連記事:嵐・相葉雅紀、先輩のTOKIO・松岡昌宏に遅刻を謝罪 15分待たせた上に…

 

■「翔くんコミュ力高い」と反響

相葉の「エイジくん」呼び、櫻井のコミュニケーション能力の高さに、ファンからは反響が。

「『相葉くんが仲良い人なら楽しめるだろうからいいよ!』って言う翔くんできる男すぎる」「相葉くんの友達なら…って知らない人とも遊べる翔くんコミュ力高いし相葉くんを信頼しているのが伝わって凄くいい」「小峠さんのことエイジくんって言ってんだ」などの感想がSNS上に並んでいる。

・合わせて読みたい→”大野智のために…” 嵐、活動休止後の4人が守り続ける「特別ルール」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行バイキングハライチ櫻井翔小峠英二櫻井・有吉THE夜会澤部佑相葉マナブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング