有吉弘行、唯一毎週録画する『相葉マナブ』愛が爆発 番組HPをチェックし…

かねてから『相葉マナブ』ファンを公言してきた有吉弘行が、相葉雅紀とハライチ・澤部佑コンビと共演し…。

2022/09/22 23:40

有吉弘行

22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、嵐・相葉雅紀とハライチ・澤部佑がゲスト出演。この2人に対し、番組レギュラーの有吉弘行から歓喜の声があがった。



 

■有吉憧れの2人?

相葉と澤部は、2013年から放送開始となった、テレビ朝日系のバラエティ番組『相葉マナブ』で長年共演してきた仲。そして有吉は同番組の大ファンだと、自身の番組で口にしてきた。

『夜会』がスタジオから「夜会ハウス」に収録現場を移してから初登場となった相葉と澤部の並びに、有吉は「おー、夢の。夢のようだね」と興奮。

『相葉マナブ』内で、澤部が料理の茹で時間などをはかる際に名乗るキャラクター「キッチンタイマーボーイ」に触れた有吉のために、澤部が「キッチンタイマーボーイ」の掛け声を披露すると、有吉は「うわぁ、うれしい」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:井川遥がプールで遭遇した男性芸能人とは 「かわいらしい顔で帽子被って」

 

■毎週録画する大ファン

相葉や澤部も「めちゃくちゃ見てくれてるもんね」「ラジオでも言ってくれてるでしょ? ありがとうございます」と反応の良い有吉への感謝を述べると、有吉は「毎週録画は相葉マナブだけ」と唯一毎週録画しているほどの大ファンだと熱弁。

熱狂的『相葉マナブ』ファンの有吉に、澤部が「あとで写真撮りますか?」と声をかけると、有吉は「いいんですか? うれしい」とそれに乗っかって笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナポリタンをめぐり…
有吉弘行テレビファンTBSテレビ朝日ハライチ相葉雅紀櫻井・有吉THE夜会澤部佑相葉マナブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング