有吉弘行、唯一毎週録画する『相葉マナブ』愛が爆発 番組HPをチェックし…

かねてから『相葉マナブ』ファンを公言してきた有吉弘行が、相葉雅紀とハライチ・澤部佑コンビと共演し…。

2022/09/22 23:40


 

■ナポリタンをめぐり…

番組内ではその後、相葉の好物・ナポリタンの「それぞれのNo.1」を紹介し合う『ナポリタンNo.1決定戦』を開催。そのなかで、澤部が「やりましょう、相葉マナブで。ナポリタン1グランプリ」と『相葉マナブ』内でも、視聴者からナポリタンの独創的なアイデアを募集・調理する企画をやろうと提案する。

「楽しみだなー」と食いつく有吉に澤部は「いいの思いついたら送ってくださいね」と声をかけると、相葉も「採用されたらステッカーあげようね」と言及。有吉は「うれしいな」と素直に喜んだ。


関連記事:櫻井翔が美味しさに感動したおにぎりの具とは… 「定番すぎて取ってなかった」

 

■ホームページもチェック

さらに「絶対もう、自分が考えたやつ(オリジナルの料理案)は出てるんだよな。ホームページ見るんだけど」と『相葉マナブ』の番組ホームページもチェックしていると明かし、周囲を騒然とさせた有吉。

視聴者も「何が嬉しいって有吉先生が相葉マナブの大ファンで超嬉しそうにしてたことです! 私も嬉しい!」「有吉さんが相葉マナブのホームページもチェックしてるの笑った、ガチ中のガチファンだな」「ナポリタン1グランプリ、有吉さんか投稿したら採用してね」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→相葉雅紀、親友・風間俊介に電話しなくなったのは… 「本気で怒られたからね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビファンTBSテレビ朝日ハライチ相葉雅紀櫻井・有吉THE夜会澤部佑相葉マナブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング