「夕飯まだなん」と怒りに満ちた猫が話題に 気になるその後の様子は…

夕食が遅れ、ガチギレした表情で飼い主を見つめる猫ちゃん。愛くるしさの塊だな…。

2022/09/23 05:15


 

■性格は人見知り

ねこ

9月10日に投稿されたこのツイートは、その後約2万リツイート、16万いいねと拡散を続けている。ねねちゃんの飼い主である投稿者のなつめさんにお話を伺った。

遅くなった夕食を与えた後の様子については、「機嫌良く擦り寄ってきました…」とのことで、その怒りは収まったようだ。

そんなねねちゃんは、実は里親サイトで譲り受けた猫ちゃんなのだそう。性格は人見知りのようだが、なつめさんから注がれる沢山の愛情のおかげで、健やかな毎日を過ごしているのだ。


関連記事:この子豚、中身があまりに予想外すぎる… 世界一かわいい「先客」が話題

 

■「自分よりも何よりも大切な家族」

ねこ

ツイッターで大いに反響があった今回の投稿。この前にも、なつめさんはねねちゃんに関するバズりツイートをしていて、「うちのアイドル猫ちゃんがまたバズっているな」とねねちゃんの持つ天性の愛くるしさを再確認した様子だった。

続けて、ねねちゃんという存在を「自分よりも何よりも大切な家族」なのだと語る。なお、なつめさんは、インスタグラムでも愛猫動画をよくアップしている。動くねねちゃんの可愛い姿を観たいことはチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→可愛らしい猫、横たわったら意外な姿に… まさかの変化に「ほんとに同じ猫?」

(取材・文/Sirabee 編集部・黒森ぬぬ

もうこれあげるしかないだろ…【Amazon】

動物ペット飼い猫怒り顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング