大型トラック横転で大人のおもちゃが道路に散乱 ニュース伝えるリポーターも困惑

ちなみにテキサス州では、1人が5つ以上の性具を所持すると違法になるそうだ。

2022/09/23 06:30


 

 

■箱にはピンク色の男性器

「私の口からは言えないですよ…。あなたが言って」と赤面するジムさんに代わって、カメラが散乱物をズームアップ。道路全面を覆った無数の箱の正体は、ピンク色の男性器や潤滑ジェルだった。

じつは現場の近くに性具関連商品の大規模な物流センターがあり、トラックはそこへ輸送する途中で事故を起こしたという。


関連記事:交通量の多い高速道路に小型機が墜落 大炎上するも奇跡的に死傷者ゼロ

 

■「だから商品がまだ届かないのか」

この横転事故には、テレビ視聴者も大興奮。SNSには「だから私がオーダーした商品がまだ届かないのね」と配送遅延に納得、あるいは苦笑する声が多数上がった。

また、この商品は使われるのか廃棄処分となるのかを議論する人も。「もったいない」という声に対し、実際に物流センターで働いているという人からは「全額保険金が出るので廃棄処分です」といった豆知識が書き込まれた。

さらに、同州内の性具店からも「在庫は十分にあります。ご安心を」との報告が。被害者が出ていない横転事故で、ここまでネットがにぎわうのも珍しい現象だ。

・合わせて読みたい→父親が13歳息子に違法な運転指導か 車同士の正面衝突事故で9名死亡・2名重体

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!【Amazonでチェック】

ニュースオモチャアメリカジェル高速道路保険金トラックヘリコプターキャスターリポーター翻訳記事横転事故性具
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング