サバンナ高橋、『めちゃイケ』に恨み節? 芸人の暴露ネタ提供も「1度も…」

『めちゃイケ』の元プロデューサー・明松功さんに対し、当時の出来事をサバンナ・高橋茂雄が振り返り…。

2022/09/23 01:25

サバンナ・高橋茂雄

22日放送『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)にフジテレビの名物プロデューサーだった明松功さんが登場。伝説のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』の思い出話に花を咲かすなかで、サバンナ・高橋茂雄が当時のクレームを口にした。



 

■サウナを堪能

芸能界屈指のサウナ好きとして知られる高橋が各界のトップランナーを迎えサウナを堪能。心身ともにととのったところで、人生のととのった瞬間「人生のターニングポイント」を語り合う同番組。

今回のゲストはフジテレビを早期退職した明松さんで、担当していたバラエティ番組『めちゃイケ』の裏話を披露していった。


関連記事:鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で1番イヤだったのは… 「ベロベロに舐められた」

 

■ガリタさんで人気

『めちゃイケ』内で「ガリタさん」の愛称で親しまれ、人気を博した明松さん。しかし16年には営業部からの熱烈なオファーを受け部署を異動、『めちゃイケ』から離れてしまう。

フジテレビを早期退職後は、ボーダレスクリエイティブカンパニー・KAZA2NA(カザアナ)を設立。テレビ・広告だけに留まらない、幅広いエンターテイメントに精力的に取り組んでいる。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■高橋と『めちゃイケ』
テレビめちゃイケフジテレビTOKYOMXサバンナ高橋茂雄サバンナ高橋の、サウナの神さま明松功
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング