サバンナ高橋、『めちゃイケ』に恨み節? 芸人の暴露ネタ提供も「1度も…」

『めちゃイケ』の元プロデューサー・明松功さんに対し、当時の出来事をサバンナ・高橋茂雄が振り返り…。

2022/09/23 01:25


 

■高橋と『めちゃイケ』

明松さんとサウナを楽しみながら、高橋は「僕『めちゃイケ』、出たことあるかな、ないかな、ぐらいなんですけど…」とほとんど出演経験がないと吐露。

「かま騒ぎのコーナーで、いろんな芸人がいるなか、『暴露をくれ』って大阪までわざわざスタッフの方にきていただいて…」と、女装した芸人らが赤裸々トークを展開する『めちゃイケ』の人気コーナー・恋のかま騒ぎの、「出演者への暴露ネタ」提供を求められたと明かした。


関連記事:ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

 

■出演オファーは?

明松さんが「僕も行ってます」と大阪まで高橋の暴露を聞きに行ったと明かすと、高橋は「そうですよね」と指摘。そこから「あんなに情報提供したのに、なんで1度も抱いてくれないんやろって思ってました」と、情報だけ求められて肝心の『めちゃイケ』の出演オファーはなかったと恨み節を述べる。

「ホント、もっとも良い情報をくれるっていう、情報提供者に入ってました」と明松さんが当時のスタッフの本心を明かす。高橋は「スパイみたいな」と頭を抱えたあと、当時の不満を吹き飛ばすように2人で笑いあった。

・合わせて読みたい→水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビめちゃイケフジテレビTOKYOMXサバンナ高橋茂雄サバンナ高橋の、サウナの神さま明松功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング