バカリズム、「フォロー0人」のSNSアカウントに見解 「流石です」の声

フォロワーは大量に抱えているのに、フォロー0を貫くアカウント。バカリズムの見解は…。

2022/09/23 07:25

バカリズム

お笑い芸人のバカリズムが22日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。「フォロー0人」のSNSアカウントに言及した。



 

■バカリズムが思う「みっともないこと」

今回は、バカリズムの事前取材VTRを放送。みっともないという感覚に敏感で、テレビで自ら恋愛話をする人は「みっともないと思います」「恥ずかしくないですか? 需要があると思ってるんだ自分の恋愛観にって」とぶった切る。

SNSに自撮り写真を掲載する芸能人に対しても「お前の自撮り誰が見たいの? 需要があると思ってるんだみたいな」と見苦しい印象を受けるという。


関連記事:かまいたち、ツイッターでフォローされている有名人をチェック 意外な人からも…

 

■共演者からのフォロー確認

ここからは、バカリズムを交えたスタジオの出演者たちで「ついやっちゃうみっともないこと」についてトークすることに。

3時のヒロイン・福田麻貴は「番組とかで共演した人と、きょうは仲良くなったよなっていう日に、一応SNS見に行くんですけど、フォローはされてないんですよ。私からフォローしたけど返事が来ず。数週間後にもう1回見に行くけど、返ってこないみたいな」と告白。

自分のアカウントを共演者がフォローしてくれたか確認してしまうと明かした。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■フォロー0人のなぜ
SNSバカリズムみちょぱ池田美優3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング