バカリズム、「フォロー0人」のSNSアカウントに見解 「流石です」の声

フォロワーは大量に抱えているのに、フォロー0を貫くアカウント。バカリズムの見解は…。

2022/09/23 07:25


 

■フォロー0人のなぜ

すると、このSNSの話題から、「たまにいる“フォロー0人”の人ってどういう…」とバカリズムが疑問を投げかける。

フォロワーは大量に抱えているのに、フォローを一切しないアカウント。みちょぱこと池田美優は「かっこいいと思ってるんですよ絶対」とフォロー0の意図を推測。バカリズムも「そうですよね」とうなずき「『みんなは私に興味あるけど私は誰にも興味がない』みたいな。ブランディングですよね」と話した。


関連記事:かまいたち、「フォロバしてくれないアカウント」を確認 どんどん意気消沈し…

 

■「いるいる」「流石です」

フォロー0を貫くアカウントに皮肉をかましたバカリズム。視聴者からは「フォロー0の人笑 わかるわぁ」「フォロー0の人、いるいる(笑)」と共感の声が。

また「フォロー0の人についてブランディングでしょ? とバカリズムさんの視点、流石です」と感嘆するユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→河野太郎氏、「1人目フォロー」選ばれ反応 「お目が高い」「センスある」の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSバカリズムみちょぱ池田美優3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング