若槻千夏、バカリズムの“妻への言動”に憤慨 深読みできる「言い方がイヤ」

バカリズムが「妻の理解できない行動」に触れたが、その発言に若槻千夏からクレームが入り…。

2022/09/23 08:30

若槻千夏・バカリズム

22日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気芸人・バカリズムが登場。夫婦生活について赤裸々に語るも、タレント・若槻千夏から説教される一幕があった。



 

■バカリズムの夫婦生活

バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストに事前取材を決行し、ゲストを深掘りしていく同番組。

今回のゲストはバカリズムで、妻の女性アイドルユニット・でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむとの私生活について赤裸々トークを展開した。そのなかで「どうしても理解できない妻の行動」をバカリズムが明かしていく。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

 

■妻の用意したクッション

家のインテリアは妻の主導で決めたのだが、バカリズムは「最初戸惑ったんですよ。全然いいんですよ、いいんだけど…」と前置きして、妻が置いたソファー用のクッションについて触れる。

「かわいらしい歯のキャラクターの、歯に目と鼻がある(クッション)。フワフワだし寝心地もいいんですけど、『このソファーにこの歯のやつ置くんだ?』って」と妻がかわいいキャラクターのクッションを用意した点に不満を漏らす。

バカリズムは、ノベルティなどである「よくわからないキャラクターが大嫌い」なため、「一応聞きますよ、『これ? え? もらったの?』みたいなのとか、わりと。あんまり自分のなかにないから」と苦笑した。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■若槻の怒り
テレビ夫婦インテリアでんぱ組.incバカリズム若槻千夏夢眠ねむトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング