浜田雅功、内村光良と遭遇した過去を明かす 日テレの廊下で睨みつけ…
浜田雅功いわく、スタッフと一緒にいた内村光良はこちらに全く気付かなかったそうで…。
■3年前に偶然…
そんな浜田が続けて「ウッチャンだけは3年前くらい前に日テレの廊下で会ったぐらい…」と告白すると、女性陣は「そういうときにおしゃべりするんですか?」と質問。
これに浜田は「向こうもスタッフと一緒に待ってるし、俺もパーッて行っておったから…」と返す。そして、内村と遭遇した当時の状況を思い返すと、その直後に「ずーっとこうやって…」と発し、スタッフと一緒にいた内村を睨みつけていたことを明かした。
関連記事:松本人志、浜田雅功と1週間同部屋で過ごした思い出 「何で俺相方に…」
■「見てんのにこっち気づけへんから」
この浜田の態度に女性陣が「怖い!」と恐怖を抱くと、対する浜田は「違う違う! 見てんのにこっち気づけへんから…」と、睨みつけていた理由を説明。
そのとき、浜田は内村に対して「おい、おい!」と呼びかけたそう。そこでやっと内村が「あ~!」と気付いたため、浜田はそんな内村の元へ行き「はよ気づけや」と言いながら軽く叩いたとのことだ。
・合わせて読みたい→松本人志、『水ダウ』で浜田雅功が不在だった理由を報告 「何でオレが…」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)