指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

「パートナーを理解できず別れた経験」を聞かれた指原莉乃が過去の恋愛を振り返って…。

2022/09/23 08:15

指原莉乃

22日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が過去の恋愛事情を告白。唯一「理解できなかった」彼氏の嗜好を明かした。



 

■バカリズムがゲスト

指原やギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優ら、バラエティ番組で大活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが事前取材した男性ゲストとスタジオで赤裸々トークを展開、その素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

そのなかで、今回のゲスト・バカリズムは、のちに妻となった女性アイドルユニット・でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむとの交際中に、「アイスを買ってくるときに(1つ1つのサイズが小さい)箱アイスをヤメてくれ」と頼んだと回顧した。


関連記事:指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

 

■指原の「唯一ムリ」は?

ここから、付き合ったり結婚をしていても「パートナーとどうしてもこれが合わなかった経験、別れた経験」はあるか、トークィーンズにも確認していく流れに。

指原は「あんまりないなと思ってたんですけど、唯一ムリだったのが…」と前置きして「豚バラがダメだった人がいたんですよ。なんか好き嫌いとかで冷めちゃうんですよ」とパートナーと食の嗜好が合わないと冷めてしまうタイプだと熱弁し、周囲を騒然とさせた。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■みちょぱは同棲中だが…
テレビ指原莉乃アイスでんぱ組.incバカリズムみちょぱ池田美優夢眠ねむトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング