さまぁ~ず・三村、意外な交友関係を告白 友達はたった1人の後輩芸人?

木村文乃から「友達が多そう」と指摘されたさまぁ~ず・三村マサカズだったがじつは…。

2022/09/23 10:50


 

■三村の分析は?

続けて、木村の三村への分析では「お友達が多そう。相手が一方的に友達だと思っていることが多そう」との答えが。

しかし三村は「実際そんな多くないんですけどね。『お友達だれかいますか?』って言われたとき、俺…つぶやきシローしか思い浮かばない」と後輩芸人のつぶやきシローしか友達がいないと苦笑。

LINE上では「(登録している相手は)いっぱいいるよ」としたうえで、気軽に遊びや食事には誘えないタイプのため、「だいたいだから、1人で、孤独にいることが多いですね」と少し寂しげに語った。


関連記事:さまぁ~ず、国内のおすすめスポットを発表 二人とも福島県会津若松市の…

 

■大竹も賛同

大竹もそれに「僕も同じですよ」と賛同し、「忙しいだろうな」「めんどくさいだろうな」と相手の気持ちを想像してしまい「年々誘いにくくなる」と嘆く。

さらに三村は「観たい映画に家族を誘うも断られた場合」を例に熱弁。「誰誘って行こうかなって発想じゃなくて、『じゃあ、その映画観るのやーめた』ってなる、1人でも行かない」と、家族とつぶやきシロー以外にほぼ交友関係がないと暗に示した。

・合わせて読みたい→吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアンケート木村文乃三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹つぶやきシロー紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング