さまぁ~ず・三村、意外な交友関係を告白 友達はたった1人の後輩芸人?

木村文乃から「友達が多そう」と指摘されたさまぁ~ず・三村マサカズだったがじつは…。

2022/09/23 10:50

さまぁ~ず・三村マサカズ

22日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・三村マサカズが自身の交友関係に言及。意外な事実が明かされた。



 

■木村文乃のさまぁ~ず分析

ゲストに、さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートに答えてもらい、その回答をもとにさまぁ~ずの2人が「ゲスト不在の妄想トーク」を展開する同番組。

今回は女優・木村文乃がアンケートに回答する「紙ゲスト」になり、さまざまなアンケートに真摯に答えていったが、そのなかで「さまぁ~ず2人を想像でもいいので分析していただけませんか?」との問いがあった。


関連記事:さまぁ~ず、ユースケ・サンタマリアの「闇発言」に共感 芸能人の宿命か?

 

■ほぼ面識はなし

大竹一樹は、木村とは1度は顔を合わせているものの「そんなガッツリしゃべったわけでも(ない)」「覚えてないかもしれないし(テレビなどを)見てくれてるかどうかもわかりませんけど」とほとんど面識がないと解説する。

三村も「想像になりますよ」と質問の意図を汲み取り、まず木村の大竹の分析を紹介。「ご飯を1人で食べるのが苦手そう。食事の味より考え事に気持ちが向いてしまいそうだから」と分析したが、大竹は「意外とね、1人で食べるほう」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村の分析は?
テレビアンケート木村文乃三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹つぶやきシロー紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング