北村一輝、事務所移籍を発表 新会社名に「パンダ?」「じつに面白い!」

25年所属した事務所を退社し、担当マネジャー設立の新会社に移籍。その名前は…。

2022/09/23 13:40

北村一輝

俳優・北村一輝が23日、自身の公式インスタグラムを更新し、事務所移籍を発表した。

【画像】パンダの被り物姿で移籍発表



 

■「パ? パ? パンダ?」

今回、担当マネジャーが、新たなことにもチャレンジしていきたいという思いから、新会社を設立したと説明。名前は「株式会社PANDA」。

ユニークな会社名に北村は「パンダ? パ? パ? パンダ?」と驚きつつ「う〜ん、じつに面白い!」と評す。そして、所属事務所「フロム・ファーストプロダクション」を退社し、PANDAに移籍する決断を下した。


関連記事:高橋凛、所属事務所の移籍を報告 椿原愛とのコンビに「最高!」の声

 

■25年所属した事務所に感謝

「熟考の末、2022年9月22日付にて私も株式会社PANDAに移籍することを決めました。約25年もの間お世話になりました株式会社フロム・ファーストプロダクションの皆さまには深い感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました」と感謝のメッセージ。

これからも、様々な分野の仕事にチャレンジしていきたいと意気込みをつづり「更なる応援の程、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

北村一輝出演『ドラマ版 猫侍』【Amazonでチェック】

次ページ
■「インパクトあります」「チャーミング」
Instagramマネジャー北村一輝株式会社PANDAフロム・ファーストプロダクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング