Matt、自宅大公開で母がTV初登場 エピソードの数々にさんまとマツコも仰天

9月25日と10月2日放送の『週刊さんまとマツコ』にMattが登場。簡単スキンケア術を伝授するほか、プライベートにも迫る。

2022/09/23 17:00

週刊さんまとマツコ

毎週日曜ひる1時30分から放送中の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)。今月25日と10月2日の2週にわたって、タレント・Mattが登場する。



 

■さんまが“赤ちゃん美肌”に

同番組は、明石家さんまとマツコ・デラックスが、「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒すトークバラエティー。今回は、新世代の“美のカリスマ”としても人気のMattをゲストに迎える。

1週目の25日は、「明石家さんまを“赤ちゃん美肌”にする!? Mattのスキンケア術」を特集。

ゴルフ好きで日焼けをするものの、スキンケアを気にしたことがないというさんまは、「(肌が)粉をふいているときがある」と話す。そこで、Mattが肌を改善するためのスキンケア術を伝授する。


関連記事:Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

 

■マツコは脱毛初体験

Matt自身は、マツコが「私が知っている人の中で一番肌がきれい」とうなるほどの美肌の持ち主で、朝晩それぞれ1時間半はかかるというスキンケアを毎日欠かさず行っている。

その中から、さんまでも手軽にできるという、シートマスクなどのオススメのスキンケアを3つ紹介し、実際にさんまが試してみることに。

一方、マツコはずっと気になっている「脱毛」を初体験。脱毛は「殴られるみたいに痛い」と聞いて怯えていたマツコだったが、Mattオススメの最新機器は、ほとんど痛みを感じないという。果たして、最新の脱毛機器の性能は…。

Matt出演『グータンヌーボ2』【Amazonでチェック】

次ページ
■タクシーで登校?
脱毛マツコ・デラックス明石家さんまスキンケア桑田真澄Matt美のカリスマ週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング