サンド伊達、“緊急連絡”でおすすめされたアイスを絶賛 「合う合う合う!」

サンドウィッチマン・伊達みきおが、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎オススメのアイスを絶賛し…。

2022/09/23 16:45

サンドウィッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎から勧められたアイスを絶賛した。



 

■「めちゃくちゃ美味しい!!」

伊達はブログで、「東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんより『これ、美味しいよ。食べてごらん?』
と、緊急連絡が来ました」と書いて写真をアップ。乳製品メーカー「森永乳業株式会社」が販売している『MOW PRIME ダブル北海道あずき』を見せた。

連絡を受けた伊達は、「慌てて近所のスーパーに買いにいきました」とすぐさま購入し、アイスを食べて、「めちゃくちゃ美味しい!! あずきと甘納豆が、濃厚なバニラアイスと合う合う合う!」と絶賛。

「ひと口食べたらうまいうまい! さすが、我らが二郎さんだ! うまいのたくさん知ってるなぁー」と、ハチミツ二郎の知識に感嘆した。


関連記事:サンド伊達、誕生日迎え200個近くもらったもの 「ありがたいですが…」

 

■共感の声

伊達の投稿を見たファンからは、「知ってる~! マジで美味しいですよね!!」「私も1度食べてから美味しい! って思いました」と共感の声が上がった。

連絡を受けてすぐアイスを買いにいったことに、「行動力に驚きますし、かわいらしいなと思います」と反応する人も見られる。


関連記事:狩野英孝、サンド・伊達の気遣いに感動 「どこまでいい人なんですか」「好き」

 

■今年6月に新発売

伊達が紹介した『MOW PRIME ダブル北海道あずき』は今年の6月20日から販売を開始している。

「コク深いミルクアイスと風味豊かなあずきのマリアージュ」をキャッチコピーとしており、公式サイトでは、「北海道産あずきに、こだわりの塩を加えて炊いたアイスのための餡を使用しています」と、商品の特徴について説明されている。

・合わせて読みたい→サンド伊達、漫才終わり駅に多くの“ファン”も 「全員無視」の理由とは

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

サンドウィッチマン『敗者復活』【Amazonでチェック】

北海道サンドウィッチマン森永乳業伊達みきおMOWバニラアイス東京ダイナマイトハチミツ二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング