鬼龍院翔、作詞のために購入したアイテムを公開 思わず欲しくなった理由は…

鬼龍院が「高いけど欲しくなっちまった」というアイテムを公開。今後の作詞活動に意気込みも…。

2022/09/23 17:45

鬼龍院翔

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が23日、自身の公式ツイッターを更新。作詞のために購入したアイテムを公開し、注目が集まっている。

【画像】鬼龍院が作詞のために購入したアイテムは…



 

■「欲しくなっちまった」

この日、鬼龍院は「マクドナルドで作詞をする人間的に店内の環境音が欲しかったりときには、カットしたかったりするからノイズキャンセル機能が向上したと聞いたら高いけど欲しくなっちまったのよね…」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこにはAppleから発売され、アクティブノイズキャンセリング機能が付帯されている「AirPods Pro」が。世代は判別できないが、ツイートのタイミングから考えると本日発売されたばかりの第2世代である可能性が高い。


関連記事:鬼龍院翔、雷の音を聞き「効果音素材集の音源みたい」 “あるお願い”も…

 

■ファン「新曲楽しみ」

鬼龍院のツイートを見たファンからは、「新曲また楽しみにしてまーす!」「新曲がたくさんできるのを楽しみにしています」「わ、作詞?! ってことは何か新曲あるかな?! 楽しみ楽しみ」と新曲に対する期待の声が寄せられている。

一方で「きりちゃん、頑張ってね。応援しています」「作詞がはかどりますように」「作詞頑張ってください。そしてアルバム待ってます!」とエールと送るファンも。

鬼龍院翔『ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?』【Amazonでチェック】

次ページ
■AirPods Proを紹介する鬼龍院
ツイッターAppleマクドナルド鬼龍院翔AirPods Proノイズキャンセル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング