なだぎ武、妻・渡邊安理のブログ開設を報告 家族写真に「幸せそう」の声も

なだぎ武が、女優で妻の渡邊安理のブログ開設を報告。「アドバイスいただけたら幸いです…」と助言を求める様子も。

2022/09/23 18:00


 

■渡邊が意気込みをつづる

ブログを開設した渡邊は同日に記事を投稿。「ちゃんと続けられるのか、そしてどんな文章を書くのか、そもそも書けるのか、まだまだ方向性が定まっていませんが、毎日少しずつ更新できたらなぁと思っています!」と意気込みをつづっている。

3人の家族写真をブログに添付する渡邊は、「このブログのために撮った写真を添えて、、、(添付ちゃんとできるかな)」と、不慣れな様子も見せていた。写真は無事に載せられており、「お子と旦那さんとわたし。どうぞよろしくお願いします」と結んでいる。


関連記事:なだぎ武、ようやく我が子と対面果たして感激 「不思議な気持ちです」

 

■なだぎ「アドバイス頂けたら幸いです…」

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、愛犬・ちょこのインスタを開設 フォローするファン続々

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

なだぎ武『サナギ』【Amazonでチェック】

ツイッター幸せ子育て女優家族写真なだぎ武渡邊安理兵頭祐香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング