沢村一樹、長男と立ち飲み居酒屋で2ショット 「親子揃ってイケメン」

長男でモデルの野村大貴と一緒に立ち飲み居酒屋を訪れた沢村一樹。仲の良さそうな親子の様子を羨む声も。

2022/09/23 20:20

沢村一樹・野村大貴

俳優・沢村一樹が23日、公式インスタグラムを更新。立ち飲み居酒屋での長男との2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】仲の良さそうな沢村親子



 

■リラックスした笑顔

沢村は「長男と立ち飲み」とつづると、長男でモデルの野村大貴と、昔ながらの立ち飲み居酒屋のカウンターに並んでいる写真を投稿。

写真では、2人とも少し顔が赤くなって“でき上がっている”様子で、リラックスした笑顔を浮かべている。


関連記事:沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

 

■モデルとして活動

現在21歳の大貴は、2019年の「第34回新MEN’S NON−NOモデルオーディション」でグランプリを受賞。昨年まで同誌の専属モデルを務めていた。

ちなみに、沢村の次男・野村康太も今年4月から俳優として活動しており、『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)で前田利家を演じている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「イケメン親子」とウットリ
親子Instagram長男沢村一樹MEN'S NON-NO立ち飲み居酒屋野村康太野村大貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング