EXIT、後輩芸人にドッキリを仕掛けるも自爆 「状況がおもろすぎて…」

EXITの“仲良しボケ”連発に後輩芸人・世界クジラが困惑…。新手のドッキリに反響も。

2022/09/23 23:40

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。兼近大樹が23日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。後輩芸人・世界クジラに“仲良しドッキリ”を仕掛けるも、自爆して大笑いしてしまう一面を見せた。

【動画】ツボにハマってしまう兼近



 

■新手のドッキリを仕掛ける

EXITはこの日、「【ドッキリ】EXITのコンビ愛が凄すぎたら後輩はどんな反応をするのか?」と題した動画を更新し、「勝手にお悩み相談」企画として後輩芸人・世界クジラを招き“仲良しドッキリ”を仕掛けた。

2人は以前にも、“グループLINEでガチ喧嘩し始めたら後輩芸人はどうするのか?”とドッキリを仕掛けたことがあり「後輩に対してキレたりとかするのも見飽きましたね」とし、今回は新手のドッキリを仕掛けることにしたようだ。


関連記事:EXIT兼近、ピース又吉の芸風を真似るもやめた理由を告白 「楽しくない」

 

■ツボにハマって大爆笑

EXITが目の前で必要以上に仲良くしていたら、世界クジラの2人はどんな反応でツッコんでくるのかを検証し「3ツッコミ」された時点で終了とする。「それがない限り我々は後輩たちの前でイチャついてます」「距離とか変に近くしようぜ」と兼近が意気込みいざ、検証がスタートした。

カメラの外にターゲットの世界クジラをスタンバイさせ、オープニングを撮影するEXITは挨拶前にハグ。さらに、企画を説明しながら互いに寄り添い合いイチャつきはじめる。

不必要な距離の近さでボケる兼近は、りんたろー。にハイテンションでツッコミを入れられ「おもろすぎる〜! 良かった〜この人といて。あ〜最高だ!」と惚気ながら大笑い。そのあとの企画説明を続けられないくらいツボに入ってしまい「おもろすぎやろ」と腹を抱えるのだった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■後輩芸人も困惑
YouTubeドッキリEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel世界クジラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング