コスプレイヤー・水那しおね、限界露出に挑んだ初作品が刺激的すぎる

人気コスプレイヤー・水那しおねが初作品で限界を攻めた露出に挑戦した(イメージカット11枚掲載)。

2022/09/24 05:30

コスプレイヤー・水那しおねの最新イメージ『初恋のカノジョが美少女なのにとってもえちえちだった件』(アイドルワン)が、20日にリリースされた。同作のリリースを記念し、イメージカットを公開だ。

【写真一覧】ここまで攻めているとは…


画像をもっと見る

 

 

■視聴者を悩殺

スレンダーなボディにすべ肌、そして溢れ出す色気で話題の彼女が、ついにイメージ作品に挑戦。

今作では気前のいい脱ぎっぷりと官能的なまなざしで、視聴者のハートをロックオンしていく。限界を攻めた露出や透明感のあるエロさは一周回って芸術的にすら感じられることだろう。


関連記事:凛々奏、100センチ超えのド迫力ヒップがすごい 限界超えの露出は悶絶確定

 

■リリイベも忘れずに

なお、今作のリリースを記念したイベントが、10月1日に東京・秋葉原「ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館」にて開始される。彼女と直接会うことができる貴重な機会であるため、気になった人は要チェックだ。

『初恋のカノジョが美少女なのにとってもえちえちだった件』【Amazon】

次ページ
【写真一覧】
水着グラビア美女DVDコスプレイヤー水那しおね
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング