TBSよるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』 R指定らが劇中ラップを監修
10月10日から放送『差出人は、誰ですか?』の劇中音楽を梅田サイファー、変態紳士クラブのGeGが担当する。
■ヒップホップ界の奇才が集結
日本のヒップホップシーンを牽引するR-指定と、R-指定も所属する「梅田サイファー」のメンバーであるKennyDoes、Cosaquが、自身初となるドラマ劇中のラップ監修を担当。
藤原大祐演じる一ノ瀬斗也が歌うラップをR-指定とKennyDoesが書き下ろし、ビートをCosaquが手掛ける。
また劇伴楽曲は、変態紳士クラブなども手掛けるGeGがプロデュースするG.B.’s Bandが担当するなどヒップホップ界の奇才が集結している。
関連記事:幸澤沙良主演ドラマ『差出人は、誰ですか?』 かつてのライバル・大嵩愛花らが出演
■書き下ろしのラップ
藤原大祐演じる一ノ瀬斗也が歌うラップをR-指定とKennyDoesが書き下ろし、ビートをCosaquが手掛ける。
一ノ瀬は、学年一の秀才で「もっと偏差値の高い高校に行けるのになぜこの学校に?」と思われている謎めいた存在。そんな“表の顔”を持つ一ノ瀬には、クラスメイトに見せない“裏の顔”があり…。
R-指定らが手掛けた、一ノ瀬が心に隠す本音をラップも見逃せない。3人は「オンエアがとても楽しみです!!」と期待を寄せている。