劇団ひとり、『ゴッドタン』で大失態の過去 キス我慢選手権中に“ポロリ”

美女からのキスの誘惑に耐える番組名物企画「キス我慢選手権」。女優相手にひとりは…。

2022/09/24 00:50


 

■みひろに向かって「あかね」

当時、ひとりは妻・大沢あかねと交際中で、世間に公表していなかった。しかし、収録中、みひろに向かって「あかね」とポロリしてしまった。

大失態を犯してしまったひとりは「まだ世間に公表してないのに、急に『あかね』って言いだして。奥さんとしてはうれしいですよね」と振り返り苦笑する。


関連記事:ティモンディ高岸、劇団ひとりがガチ注意 『ゴッドタン』の企画を無視して…

 

■衝撃企画「おっぱい見せて」

さらに、大沢と交際中に『ゴッドタン』で共演した際、「おっぱい見せて」という衝撃の企画が行われた。

ひとりとおぎやはぎが、大沢に向かって「おっぱい見せてください」と言う内容。付き合って間もないころだったそうで、ひとりは「『おっぱい見せて』って言いながらも『見せちゃだめだぞ』って思いながら」と心の中で必死に祈っていたと明かした。

・合わせて読みたい→みちょぱを大沢あかねが絶賛 バラエティ番組での立ち回り「勉強になります」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

劇団ひとりKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶大沢あかねゴッドタン藤ヶ谷太輔佐久間宣行A-Studio+キス我慢選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング