土屋太鳳、『Snow Man』とのエピソードに反響 「エモい」「素敵」

土屋太鳳が、アイドルグループ・Snow Manを知ったときのことを振り返る。音楽番組への出演で想いを語った。

2022/09/24 12:45

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が24日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・Snow Manとのエピソードに反響が集まった。

【画像】土屋「エモさを通り越して衝撃」



 

■最初の出会いを振り返る

音楽番組『Venue101』(NHK総合)で、同グループと一緒の放送回に出演した土屋は、「私が観客としてSnow Manさんを拝見したのは9年前の2013年4月28日」と、過去の出来事を振り返る。

当時観た演劇に衝撃を受け、「凄い! 誰!? とパンフレットを見て知ったのが岩本照さん、そして殺陣やダンスがめちゃめちゃ凄い人たちがいる! あ、この人たちグループなんだ!? とパンフレットを見て知ったのがSnow Manさんでした」と、同グループを知ったときのことを伝えた。


関連記事:佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

 

■「エモさを通り越して衝撃」

発声に難があり、舌小帯の手術もした土屋は、「まさかその方々と9年後に ずっと声帯のリハビリに必死だった私が同じスタジオで『歌う』お仕事をするなんて…想像すらできませんでした」と心境を明かす。

「神様さえ予想していなかったのではないかと思うくらい、と書いたらバチが当たるかな…でもそれくらい、エモさを通り越して衝撃です」と、想像を超える出来事に想いをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「素敵なエピソード」
女優エピソードInstagram土屋太鳳音楽番組Snow ManVenue101
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング