秋野暢子、娘から贈られたプレゼントに感激 「素敵」「粋な計らい」の声

秋野暢子が、娘から贈られたプレゼントの写真をアップ。愛犬と会えない秋野に“粋な計らい”が。

2022/09/24 14:00

秋野暢子

食道がんを公表して現在治療中の女優・秋野暢子が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。娘から贈られたプレゼントに感激した。



 

■抗がん剤の副作用で…

闘病中の秋野は今年6月から入院。治療が進み、今月12日には「今日一時帰宅」「次の抗がん剤(4クール)まで3週間 自宅で静かに静養します」と、一旦帰宅することを伝えた。

自宅で愛犬の“小夏”と“千夏”を飼っている秋野だが、「私がワンちゃんアレルギーで、免疫が落ちる抗がん剤治療の間は、なるべくワンちゃんに触れないほうがいいそうなんです」と、犬に近づけないと話し、知人宅に預けたことをつづっている。


関連記事:食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

 

■プレゼントに感激

きょう24日には、「小夏千夏がそばにいないのが寂しいと思ってくれたのかな。娘とA君から、素敵なプレゼントが!」と、娘とその彼氏・Aさんから贈られたものを写真で見せる。

白地のTシャツが写され、中央には秋野の愛犬2匹の写真がプリントされていた。これを見て、「このTシャツはカワイイ! ですよね」と喜んだ秋野は、記事のタイトルに『泣かされるプレゼント』と付けている。


関連記事:食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

 

■「素敵」「粋な計らい」

秋野の投稿には、「真心がこもったプレゼントですネ!」「素敵なプレゼント とってもかわいい~」「粋な計らいをしてくださいますね!!」など、ファンからの反響が集まった。

その出来栄えに、「もったいなくて着れない~」と反応する人も。

・合わせて読みたい→秋野暢子、検査結果良好で治療が順調に進む 栄養状態には「ビックリ」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院Tシャツ愛犬アレルギー抗がん剤食道がん秋野暢子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング