布袋寅泰の変装姿にツッコミ殺到 「バレバレ」「どこからどう見ても布袋さん」

ライブ会場に向かうため、新幹線に乗車。サングラスとマスクを着用しているが「さすがに目立つね」。

2022/09/24 16:00

布袋寅泰

ギタリストの布袋寅泰が24日、自身の公式ツイッターを更新し、ライブ会場に向かう新幹線車内での1枚を披露。サングラスとマスクを着用しているが「布袋さんって、バレバレですね」とツッコミの声が寄せられている。

【画像】変装してもオーラ全開



 

■ロックフェス出演へ

同日に岐阜県・中津川公園内特設ステージで行われる野外ロックフェスティバル『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022』に出演する布袋。

台風15号の接近により交通機関に大きな影響が出ているが、午後2時のツイートで「無事に新幹線に乗り会場へ移動中」と明かす。


関連記事:前園真聖、3団体王者の井上尚弥選手を称賛 「今までのボクサーと違う」

 

■ド派手に髪型セット「さすがに目立つね」

髪の毛をセットした状態で会場に向かっており、添付した自撮りショットには、サイドを後ろに流し前髪を立たせたロックテイストの布袋が。

1メートル87の長身とド派手なヘアスタイル。サングラスとマスクで変装してもオーラを隠しきれておらず「髪を立てて新幹線に乗るとさすがに目立つね…」とこぼしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どこからどう見ても布袋さん」の声
ツイッター台風新幹線マスクサングラス布袋寅泰中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング