アンミカ、中国に留学予定の小島瑠璃子にエール 「自分の人生の物語は…」

アンミカが、番組MCを卒業した小島瑠璃子とのツーショットをアップ。スタッフの対応に「目頭が熱くなりました」と感激も。

2022/09/24 17:15

アンミカ・小島瑠璃子

タレント・アンミカが24日、自身の公式インスタグラムを更新。中国に留学する小島瑠璃子にエールを送った。

【画像】アンミカ「可能性しかない!」



 

■小島が中国留学に挑戦

小島は先月8日、中国留学することをツイッターで報告。留学する旨をつづった直筆の文面を見せ、「今は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています」と、周囲の理解を得て活動を調整していると説明した。

このツイートには応援コメントが殺到し、小島は、「温かい言葉をありがとうございます」と、感謝を伝えている。


関連記事:小島瑠璃子、中国への留学に応援の声相次ぐ 「心の支えが…」と嘆くファンも

 

■アンミカ「目頭が熱くなりました」

海外に行く小島はきょう24日、7年半MCを務めた番組『サタデープラス』(MBS・TBS系)を卒業。

ゲストとして出演したアンミカは、花束を持つ小島とのツーショットをアップし、「たーーーっくさんの、歴代関わったスタッフの方々に温かく見守られ送り出されてのラストに、目頭が熱くなりました」と心境を明かす。

続けて、「想像もつかない真っ白な未来こそ、自分で好きな絵が描けるということ 過去になし得たことを振り返ってしまうと、それを失くしたように感じるけど、未来だけを見れば可能性しかない! もうワクワクしかありません」と、小島のこれからの活動に期待を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エールを送る
留学中国Instagram小島瑠璃子アンミカサタデープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング