桃月なしこ、スタバ店員のルックスに感嘆 「まじでかわいいお姉さん」

桃月なしこが、スタバ店員とのやり取りを明かす。会話後に後悔する様子も。

2022/09/24 18:45

桃月なしこ

女優で人気コスプレイヤーの桃月なしこが24日、自身の公式ツイッターを更新。コーヒーチェーン「スターバックス」の店員との会話を伝えた。

【ツイート】桃月「まじでかわいいお姉さんと出会った」



 

■店員との会話で…

桃月はツイッターで、「スタバのめちゃくちゃ綺麗なお姉さんに『お姉ちゃんめちゃくちゃ綺麗ですね』って言われて」と店員からの言葉をつづり、「舞い上がっちゃったのとコミュ障発揮して『あ、ありがとうございます…』しか言えなかったの悔しい」と、会話をした後の心境を明かした。

続けて、「『お姉さんこそ美しいですね』ってスマートに言いたかった ってなるくらいまじでかわいいお姉さんと出会った」と、店員のルックスの良さも伝えている。

また、店員から「お姉ちゃん」と呼ばれたように書かれていたが、続くツイートで、「お姉ちゃんじゃなくてお姉さん(笑)」と訂正していた。


関連記事:桃月なしこ、追加課金でタクシー呼ぶも… トラブル続きで「今日はもうダメ」

 

■「そこがなしこのいいとこ」

会話後の心境を明かした桃月に、「そこがなしこのいいとこ」と言う人や、「スマートな返しって、難しそう」と、理想の会話内容に触れる人のコメントが上がった。

店員の容姿に「まじでかわいい」と言ったことに対して、「ぜひゼロイチにスカウトを!」「ゼロイチにスカウトしちゃいましょう〜」と、桃月の所属事務所への勧誘を提案する人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■会話後に考えこむ桃月
ツイッタースターバックス容姿コミュ障ルックスコスプレイヤー桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング