中川翔子の“平成ギャル”姿にファンから反響 「似合う」「完成度高すぎ」

中川翔子が、制服とルーズソックスを用意して“平成ギャル”に変身。ギャルをリスペクトする想いも語った。

2022/09/24 20:15

中川翔子

タレントの中川翔子が24日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。“平成ギャル”になりきった姿を公開した。

【動画】中川がギャルへの想いを語る



 

■平成ギャルに

中川は動画冒頭で、「中川翔子はギャルに憧れてる~」と切り出し、「ギャルかわいいよ、ギャルかっこいいよ~」とギャルへの想いをつぶやいた。

以前にもギャルメイクに挑戦したことのある中川は、「今回は、制服仕入れました、で、憧れのルーズソックス仕入れました。これで平成ギャルにチャレンジしたいと思います!」と企画を説明する。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“ファミマスイーツ” 「昔から絶対買うやつ!」

 

■ギャルをリスペクト

準備をする中川は過去を振り返り、「中学のときにさ『絵とか描いてんじゃねぇよ、キモイんだよ』って言われたのね。それトラウマだったんですよ」と、心ない言葉に傷ついたと話す。

しかし、「高校に入ってから声かけてくれたギャルは『絵うめぇじゃん!』って言ってくれたの」と明るく接してもらったようで、「だからリスペクトしかないの」とギャルに敬意を示していた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■ギャル姿をお披露目
YouTubeメイクギャル平成トラウマ中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング