辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」

辻希美が夫・杉浦太陽とのデートの様子を公開。「新鮮だった」と振り返るデートの行き先は…?

2022/09/24 21:40

杉浦太陽・辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。夫で俳優の杉浦太陽とのデートの様子を公開し、反響が相次いだ。

【動画】夫婦で仲良くデート



 

■「今日はたぁくんとデートです」

辻はこの日「ずっと約束してたので、今日はたぁくんと2人でデートですね」と、杉浦との夫婦デートの様子を収めた動画を更新。

「体を動かそうかなと思って」とラウンドワンに訪れた2人はスポッチャでさまざまなアイテムで汗を流したあと、行きつけの店でランチを楽しみ、仲良く夕飯の買い物をして帰宅した。


関連記事:辻希美、杉浦太陽を射止めるために“やったこと”に反響 「大事やな…」

 

■新鮮な夫婦デート

デートを終えて杉浦は「楽しかったね!」「行き慣れてる場所やけど、2人で行くってことはなかなかないな」と久しぶりのデートは新鮮だったと話し「仲睦まじくお買い物も手を繋いで、腕を組んで歩くという…」とデート中の様子を明かす。

辻はその横で照れ笑いしながらも「本当にね、子供がいるとね2人で横で歩くってとかもないから新鮮だったね」「たまにはこういうのもやっていきたいなと思いました」とひさびさの夫婦デートを満喫したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響が殺到
デートYouTube辻希美杉浦太陽元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング