自身の夫を母親や妹と共有する女性 TikTokでの告白に世間は「気持ち悪すぎ」

アメリカの調査では、夫婦の4分の1がオープンな関係に興味を示しているという結果も。

2022/09/25 07:30

夫婦・カップル

日用品、食料品はもちろんだが、衣類やコスメ、ゲーム、勉強道具など多くの物を皆で共有しているという家庭は多い。だが海外では今、「夫」を共有しているという驚きの一家が話題となっている。『Indiatimes』や『LAD BIBLE』などの海外メディアが報じた。



 

 

■女性3人で1人の「夫」を…

TikTokで驚きのライフスタイルを激白したのは、マディ・ブルークスさんという女性。彼女には結婚して数年になる夫がいるが、現在、その夫を母親と妹と3人で共有しているという。

自身を「オープンな関係を好むスウィンガー」と主張するマディさんは、動画でそこに至るまでの経緯を説明している。スウィンガーとは夫婦交換をする人たちのことだ。


関連記事:三股がバレた人妻が愛人の殺害に加担 本命の彼に「愛を証明したい」

 

■気分が乗らないときは夫を母親に

ある晩、同じベッドに寝ていた夫がその気になっていったものの、マディさんは気分が乗らなかった。そこで一か八か、同じくスウィンガーを公言している母親の元に夫を送ってみたところ、大成功だった。

そこからは週に2、3回の頻度で、夫はマディさんの母親と関係を持つように。最近になって、妹まで加わるようになったという。

夫婦・カップルのためのアサーション【Amazonでチェック】

次ページ
■トピックは大炎上
母親家族話題性行為TikTok翻訳記事夫婦交換スウィンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング