ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理と破局? 「今フリーやねん」「別れた」

ことし3月、元乃木坂46・松村沙友理との真剣交際を公表していたが…。

2022/09/25 09:20

ヒカル

YouTuberのヒカルが24日、自身の公式YouTubeチャンネル『ヒカル(Hikaru)』を更新し、「今フリーやねん」と告白する場面があった。

【動画】ヒカルが告白「別れたから」



 

■3月に交際宣言していたが…

彼氏と破局したYouTuber・エミリンを、ヒカルとてんちむがなぐさめるという今回の企画。その中で、ヒカルは「いつかどっかの動画で言おうかなと思っとって。じゃあ、きょう言おうかなと思ったんやけど、俺じつはもう今フリーやねん」と明かす。

ヒカルといえばことし3月、元乃木坂46・松村沙友理との真剣交際を公表していた。それから約半年。「エミリンと一緒の立場になった」と説明した。


関連記事:ヒカル、明石家さんまとの密着ショット公開 「人としてデカすぎて感動」

 

■ヒカル「ダメージはゼロ」

「これでサラっと言うところじゃなくない?」「それで1本撮れよ動画」と、てんちむとエミリンからはツッコミが。

しかし、ヒカルは「別に大々的にやる必要ないし」と、あっけらかん。「ダメージ受けとるとかはゼロなんやけど。ふつうに別れたから。それだけ言っとこうかなと思って」と続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フリーになった経緯は?
YouTubeYouTuber乃木坂46ヒカル松村沙友理てんちむエミリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング