ZAZY、破天荒許されない昨今に嘆き 変化指摘も「そんな時代はなかった」

じつは破天荒な性格だったというZAZY。明かされたエピソードに驚きの声が上がったが…。

2022/09/25 08:50

ZAZY

24日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にブレーク中のピン芸人・ZAZYが登場。彼の「破天荒エピソード」が暴露された。



 

■西野の主張

今回はピン芸人・ZAZYとお見送り芸人しんいちを「向上」させる回。そこで同期のコロコロチキチキペッパーズ・西野創人とナダルが参加し、2人の過去や変化を指摘していく。

西野は、ピン芸人には周囲からツッコまれる、イジられるような「かわいげ」が必要と主張。明石家さんまも「ダメなところが必要か、下から攻めていけってことや、お笑いは」とそれに賛同を示す。


関連記事:ZAZY、お見送り芸人しんいちと因縁対決 フルボッコにされるも意外な結末に

 

■破天荒だった?

ここで西野は「昔の、難波とかを裸足で走り回ってたときのZAZYになってくれよ」と嘆願。さんまから「ウソ? そうやったん?」と聞かれたZAZYは「そういう時期もありました」と認める。

さらに、ZAZYが同じくピン芸人のトニーフランクとルームシェアをしていたと西野は回顧。

当時のZAZYは破天荒だったと西野は主張し、「酔っ払って帰ってきて、机の上のフライパンのうえにおしっこして、浴びたおしっこでトニーフランクが起きる、みたいな。めちゃくちゃでした」と解説すると、さんまからも「うそやん」「今はできひんわな」と驚きの声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■時代の変化に嘆き
テレビ明石家さんまアインシュタインナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会西野創人稲田直樹ZAZYお見送り芸人しんいちトニーフランク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング