ZAZY、破天荒許されない昨今に嘆き 変化指摘も「そんな時代はなかった」

じつは破天荒な性格だったというZAZY。明かされたエピソードに驚きの声が上がったが…。

2022/09/25 08:50


 

■時代の変化に嘆き

ZAZYは「そうなんですよ、やっぱ時代も変わっちゃって…」とコンプライアンスが厳しくなった昨今に対して悲しい表情を浮かべたが、話を聞いていたアインシュタイン・稲田直樹から「そんな時代はなかった」とツッコミが。

さんまが改めて「なんて? 稲ちゃん」と笑いながら声をかけると、稲田は「いや、『時代が変わった』っていうけど、それ(フライパンにおしっこ)がOKな時代は別になかった」と正論でツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

 

■視聴者も満喫

明かされたZAZYの破天荒エピソードだったが、稲田のまっとうな意見に共演者は爆笑。ZAZYもぐうの音も出ず苦笑するばかりだった。

視聴者も「時代の問題ではない?」「稲ちゃんド正論で笑う」と一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、密談中の不仲芸人を激写のさらば森田をパシャリ 「芸人界の…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまアインシュタインナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会西野創人稲田直樹ZAZYお見送り芸人しんいちトニーフランク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング