劇団ひとり、コロナ濃厚接触の加藤浩次を心配? 「不祥事起こしたんじゃないかと」

『人生最高レストラン』ではMC・加藤浩次が欠席だったため、劇団ひとりが代打を務めたのだが…。

2022/09/25 09:35

劇団ひとり・極楽とんぼ・加藤浩次

24日放送『人生最高レストラン』(TBS系)は、劇団ひとりが代打MCを担当。欠席した加藤浩次をイジって場を盛り上げた。



 

■ひとりがMCに

ゲストの食にまつわるエピソードを振り返り、その人生を紐解いていく同番組。

いつもはMCを務めている加藤だがこの日は姿がなく、加藤の席にはひとりが座っていたため、番組レギュラーの島崎和歌子は「ねぇねぇねぇねぇ、なんでそこ座ってるの?」と指摘する。


関連記事:加藤浩次、濃厚接触から『スッキリ』復帰 「感染対策の甘さもあった…」

 

■濃厚接触者に認定

ひとりは「僕も昨日、急に連絡あって」と口を開くと、進行役のTBS・宇賀神メグアナが「そうなんです、加藤オーナーが新型コロナウイルスの濃厚接触者になったということで、今日はひとりさんがオーナーのピンチヒッターということで」と解説する。

収録日の9月5日、加藤が新型コロナ濃厚接触者に認定され自宅待機中だと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤をイジるも…
テレビ劇団ひとり加藤浩次島崎和歌子浅田真央人生最高レストラン新型コロナウイルス宇賀神メグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング