ニッチェ江上、息子の行動にジェラシー感じる 「スヌーピーになりたい」

ニッチェ江上敬子が、息子を寝かしつけるときのエピソードを語る。ファンから「愛おしい」「かわいすぎ」の声も。

2022/09/25 11:25

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。ぬいぐるみをかわいがる息子を見て、複雑な想いを語った。



 

■息子に「かわいい!」

江上はブログで、息子“とっちゃん”を寝かしつけるときの出来事を語る。

「昨夜の寝かしつけ中、とっちゃんがスヌーピーのぬいぐるみを私に渡してきたので、しばらくスヌーピーに命を吹き込み、とっちゃんとお話をしていました」と、アメリカの漫画『ピーナッツ』のキャラクター・スヌーピーのぬいぐるみで遊んでいたと話す。

「とっちゃんはスヌーピーの顔を優しく両手で包み、何度もチューをしていて、そのたびに『てへへ』と照れていて」と息子の様子を伝え、「萌え死にました」「かわいい!!! かわいすぎる!!!」と、その姿に惚れ惚れしていた。


関連記事:ニッチェ江上、“イヤイヤ期”息子の対処法明かす 「背中をしばらく…」

 

■ジェラシーを感じて…

息子の行動に愛おしさを感じた江上だったが、「それと同時に、とっちゃんからの愛を存分に受けるスヌーピーにジェラシー」と複雑な想いも。

「いいなぁ。。こっちは、『チューして!! ね? ね? お願い!!』と、引くくらいお願いしないと、チューしてもらえないのに」と、息子とのやりとりを明かす。

「スヌーピーとは同じポッコリお腹仲間なのに、この差は何!?!?」と嘆く江上は、「来世はスヌーピーになりたい」と願望をつづっていた。


関連記事:ニッチェ江上、引っ越し先の新居でうまく寝付けず… ファンから心配の声

 

■ファン「愛おしい」

江上の投稿にファンからは、「かわいいですね~」「とっちゃんとスヌーピー かわいすぎっ」「なんて、かわいくて愛おしいのでしょう」と和む人のコメントが上がった。

「江上さんがスヌーピーのTシャツを着たら抱きついて寝たりして?」と考える人も見られる。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、息子の思いがけない“一言”に成長を実感 「保育園様に感謝」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

江上敬子『ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編』【Amazonでチェック】

スヌーピーTシャツ息子ピーナッツニッチェ江上敬子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング