指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

体調不良だった指原莉乃が、仕事復帰。周囲からのサポートも伝え…。

2022/09/25 13:30

指原莉乃

タレント・指原莉乃が25日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良から回復したことを報告した。

【ツイート】指原「ご心配おかけしてすみません!」



 

■生放送を欠席

指原は、自身がMCを務めるバラエティ番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)の24日の生放送を欠席。同局の石川みなみアナウンサーから、「指原さんが体調不良のために、大事をとってお休みとなります」と伝えられた。

指原の代役でMCをした松丸亮吾は、エンディングで「変な汗ずっとかいていて、指原さんに今すぐ戻ってきてほしいです。元気になってほしい」と復帰を願う想いを話した。

番組出演者のフワちゃんは同日にツイッターを更新し、共演者らとともに「さっしー、早くよくなってねー」とメッセージを送っている。


関連記事:フワちゃん、「思ったよりやばすぎ」な事故動画に心配の声 車の修理費は折半に…

 

■回復を報告

指原はきょう25日にツイッターで、「ご心配おかけしてすみません! 今は通常で、朝から打ち合わせしています!」「今日から現場戻ります 5日前からためてるラインを返します」と、体調不良から回復し、活動を再開したと報告。

続くツイートでは、「コロナではなかったです!」と説明した。

指原莉乃『指原莉乃のさっしー美容』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン安堵
ツイッター指原莉乃キルフェボン松丸亮吾フワちゃんコロナゼロイチフルーツタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング