木村拓哉、後輩・河合郁人とのギターセッション提案 夢のコラボにファン歓喜

後輩であるA.B.C-Z・河合郁人との“ギターセッション”を、木村拓哉が自ら提案し…。

2022/09/25 13:15

木村拓哉

25日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、歌手で俳優の木村拓哉がレギュラー出演。後輩であるA.B.C-Z・河合郁人との“ギターセッション”を匂わせた。



 

■河合ファンからのリスナーメール

今週はリスナーからのメールに答える月1の回で、河合が憧れの木村と釣りに行ったことを、グループ公式ツイッターに「デレデレの笑顔の写真」でアップしていたと河合のファンから報告が。

釣り未経験の河合を連れて行ったことに、「面倒見の良さに惚れ惚れしています」などと感謝が寄せられた。


関連記事:ABC−Z・河合、メンバー・塚田のものまねダメ出しに反論も… 共演者は総ツッコミ

 

■ギターを“放置”疑惑

だがここで、「釣りにカメラにとあちこちに興味を持って手を出しているので放置疑惑が…」と、河合がギターを放置しているのではとファンは推察。

ギターとピックは木村から直接贈られているため、「やりたいと言ってせっかくピックにギターまでもいただいたのに」「最後まで1曲完璧に拓哉キャプテンの前で披露する男気を見せてほしいものです」など、申し訳なさものぞかせた。

木村拓哉出演『HERO』【Amazonでチェック】

次ページ
■「自分も一緒に…」とセッション発言
ラジオ木村拓哉ジャニーズ事務所木村拓哉FLOWA.B.C-Z河合郁人木村拓哉 Flow supported by GYAO!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング