あいのり桃、39℃超えの発熱で「またコロナ?!」 「産後の皺寄せが…」

高熱を出した桃が、自身の症状を伝えた。ファンから心配するコメントが届いた。

2022/09/25 15:20

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが25日、自身のAmeba公式ブログを更新。39℃超えの高熱が出たことを伝えた。



 

■39℃超えの発熱

桃はこの日、『発熱…』と題したブログ記事を投稿。「じつは昨日の昼過ぎから、体調が急に悪くなって…」「熱が出ました…」と書いて体温計の写真をアップ。「39.8℃」と表示されているのが分かる。

今年7月に新型コロナウイルスに感染していた桃は、「寒気がすごすぎて、『まさかまたコロナ?!』と思って」と懸念していたが、「検査したら、陰性でした。まぁ、2ヶ月前になったばっかだしね」と検査結果を伝えている。


関連記事:蒼井そら、3歳の息子の高熱に「40℃超えはビビる」と驚き 回復ぶりに安堵

 

■「頭痛と寒気、熱」

続けて、「咳とか喉の痛みはゼロで、頭痛と寒気、熱。って感じだ」と、自身の症状をつづる。「この時期の発熱、紛らわしいから本当にやめてほしい。笑」と心境も明かした。

今年5月に第2子を出産した桃は、「あぁ、今ちょうど産後の皺寄せが来てる時期なんだろうな…」と言い、「早くなおりますよーに」と結んでいる。


関連記事:蒼井そら、3歳の息子の高熱に「40℃超えはビビる」と驚き 回復ぶりに安堵

 

■心配する声も

桃の投稿を見たファンからは、「桃ちゃん発熱心配です」「お大事に」「大丈夫??」といった心配やいたわりの声が寄せられた。

「私も産後3~4ヶ月くらい? に発熱しましたよ!」と実体験を伝える人や、「熱出てすぐ検査しても陰性の可能性のが高いよ! 発熱後2日とかあけてから検査したら陽性だったりするよ!」と忠告する人も見られる。

・合わせて読みたい→柏木由紀、コロナ感染から復帰を報告 「誕生日ぎりぎり間に合った…!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

桃『桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ』【Amazonでチェック】

ブロガー産後あいのり新型コロナウイルスAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング