すゑひろがりず南條、ミルクボーイ内海から娘に贈り物 「素敵」「優しい」

すゑひろがりず・南條庄助が、ミルクボーイ・内海崇とのやり取りをつづる。内海の振る舞いに反響が集まった。

2022/09/25 16:25

南条庄助・内海崇

お笑いコンビ・すゑひろがりずの南條庄助が25日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇から娘へのプレゼントをもらったことを伝えた。

【画像】南條「内海さんから…」



 

■内海からプレゼント

2021年6月に双子の女児誕生を報告している南條。きょう25日にはツイッターで、「内海さんからお昼に激うま天丼と娘用ボールごちそうになりました!」と書いて写真をアップ。

1枚目には、ネットに入れられた黄色のボールを持つ内海の姿があり、ボールの表面にはアンパンマンのイラストが見える。写真の2枚目には、お盆に乗せられた天丼や小鉢が写されていた。


関連記事:濱家隆一、傷つけない笑いブーム時の違和感 「しれっとミルクボーイも…」

 

■ファン「素敵」「優しい」

南條のツイートにファンからは、「さすが内海さん」「内海さん優しい」と、内海の振る舞いに感嘆するコメントが上がった。

ボールのプレゼントに、「姫たちが喜びますね」「ご息女が楽しむ様子が想像できますね」と反応する人や、「上品な感じの天丼ですね!! とても美味しそうです」と、天丼に興味を示す人も見られる。

すゑひろがりず『すゑひろがりずのをかしな和風会話』【Amazonでチェック】

次ページ
■番組で公開プロポーズ
ツイッター双子アンパンマン公開プロポーズナカイの窓ミルクボーイすゑひろがりず内海崇南條庄助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング