流れ星・たきうえ、インスタで届いたメッセージに恐怖 「個人情報筒抜け…」

瀧上伸一郎のインスタに不動産会社からメッセージが…。その内容に「個人情報筒抜けで怖い」とコメントも。

2022/09/25 17:10

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星のたきうえこと瀧上伸一郎が25日、ツイッターを更新。自身のインスタグラムに届いたメッセージを公開し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】インスタから届いたメッセージの内容は…



 

■「個人情報筒抜けで怖いんですけど」

この日、瀧上は「僕のインスタに不動産管理会社からメッセージが。『今建設中のマンションについてお伺いしたいです』とのこと。いや何で僕のマンションて分かった!??? 個人情報筒抜けで怖いんですけど!」とコメントし、マンションが特定されていることを明らかにした。


関連記事:流れ星・瀧上、インスタからの唐突な仕事依頼に困惑 「いくらが妥当なの?」

 

■2億円のマンションを1棟購入

以前からアパートや太陽光発電所に投資を行ってきた瀧上。今年1月には、都内に約2億円のマンション1棟を購入したことを明らかにしており、所有していた太陽光発電所を手放したことも報告していた。

不動産会社の指すマンションが瀧上の2億円マンションのことであるかは不明だが、どこから情報が出回ってしまったのか本人にとって不安に感じるところだろう。

瀧上伸一郎『肘神様が生まれた街』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「ホントになんで」
ツイッターInstagramマンション瀧上伸一郎太陽光発電流れ星☆たきうえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング