つるの剛士、消毒用アルコールと思いきや… 「まさか」の中身に驚き
つるの剛士が消毒用アルコールだと思い使用したのは…。容器の中身に驚いた出来事を明かし反響が寄せられた。
タレントのつるの剛士が25日、自身の公式ツイッターを更新。アルコール消毒だと思って使用したボトルの驚きの中身を伝えた。
■ボトルの中身に衝撃
つるのは自身の手のひらに赤い液体が付着した写真を添え「アルコール消毒しようと思ったらまさかのケチャップだったという世界が存在する」と投稿。テーブルにはアルコール消毒のために店頭に置いてあるようなプッシュ式の容器が置かれている。
ツイートを見るに訪れたつるのがアルコールで消毒しようとプッシュ式の容器を押したところ、中からはアルコールではなくケチャップが出てきたようだ。
改めて見回すとボトルが入っているケースにもケチャップらしき赤いものがついているが、壁の張り紙にも手元の紙にも「登らないでね」「寄りかからないで」といったテーブルの転倒に注意を促す文言はあるもののボトルの中身がケチャップだとは書かれていない。
関連記事:保田圭、息子のリクエスト弁当で見せたアイデアに反響 「素晴らしい」
■写真を見た人もびっくり
驚きの出来事に「え、ホントにケチャップ?! え、なんで」「ち、血だ」「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ…って言いたくなるような」「え?! これはびっくりしますね」と驚いたユーザーからの声が集まった。
つい勘違いしてしまいそうな紛らわしい状況に「ドッキリですね。カンバンとカメラマンはいませんでしたか?」「容器を考えてもらわにゃ」「もしかしたらリコピンの作用で、お肌ツヤツヤに…」とドッキリを疑う声など寄せられていた。