HIKAKIN、『月見バーガー』18種を食べ比べ 「1位決められないかも」

HIKAKINが18種類の月見バーガーを食レポ。種類の多さに驚くファンも。

2022/09/25 20:30


 

■お気に入りは…

その後すべてのバーガーを食べたHIKAKINは好みの商品を発表。ドラムロール風のボイスパーカッションでタメをつくったHIKAKINは、「マクドナルド」の『こく旨すき焼き月見』と「コメダ珈琲店」の『フルムーンバーガー』の2つを選んだ。

各社のバーガーを褒めつつ、「コメダ珈琲店は、全部しっとりしてたんだよね!」「パンはすっごいふわふわだし」と、食感の良さを強調。

次に、『こく旨すき焼き月見』を手に取り、「すごいたっぷりとソースが入ってて、それがとにかく味も濃くて、普通の月見より」「バンズが今日の中で1番しっとりしてるんですよね!」と大絶賛し、「最高でした」と言って1口食べていた。

さまざまな月見バーガーを食べたHIKAKINは、「おいしかったです! ぜひ売ってる間に食べてみてください!」とファンに勧めている。


関連記事:マクドナルド、レア度MAXな「月見マフィン」 ”優しい味”に癒やされた…

 

■ファンが興味を示す

HIKAKINの動画にファンからは、「全部おいしそう!」「マックはスパチキしか食べないですが、
月見食べてみますね!!!」と、興味を示すコメントが上がった。

「いろんな店で出しているのは知らなかった!」「コメダにもハンバーガーあるなんて知らなかった…」と、月見バーガーを販売している店の多さに驚く人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
YouTubeHIKAKINマクドナルドケンタッキーフライドチキンモスバーガーロッテリアコメダ珈琲店月見バーガーHiKaKinTVウェンディーズ・ファーストキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング