はじめしゃちょー、”電車で迷惑行為”するもバレバレ 「スタジオやん」

はじめしゃちょーが電車内でスライディングを繰り返す。

2022/09/25 22:50


 

■視聴者の反応は…

この動画のコメント欄には「絶対対策はしてると思った」「本物じゃないの分かるね〜」「吊り革揺れてないよ!」「スタジオやん」などの声が相次ぎ、騙されない視聴者が多かったようだ。

また「一緒に混ざりたい」「人生で1回はやってみたい」という反応も見受けられ「1度はやってみたいけどやれないこともっとしてください」と自身の願望をはじめしゃちょーに託す声も。


関連記事:小日向ななせ、Tシャツの下から谷間がブルン 「かわいいのにスゴいの持ってる」

 

■「迷惑行為をしているヤバい映像」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、日本でおよそ3人しか共感できない悩み 「1万人ごときって…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電車YouTubeYouTuber迷惑行為はじめしゃちょーショート動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング