川口春奈、占いで本性見抜かれタジタジ 「本当にその通りですね…」

川口春奈が占い企画に初挑戦。“流水風水”で占った結果に視聴者からは「自由すぎる」の声も。

2022/09/26 00:20

川口春奈

女優の川口春奈が25日、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。占い企画に初挑戦し、自身の性格を当てられた。

【動画】占い企画に初挑戦



 

■テレビ番組で話題の…

川口はこの日「占いしたら本性見抜かれた」と題した動画を投稿し、自身のYouTubeチャンネルではじめての占い企画に挑戦した。

占いをやってみたかったという川口は「純粋になんかちょっと…気になるところがあるので…」と企画の経緯を説明し『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系列)に出演して話題の琉球風水志・シウマ氏を招き、占ってもらうことに。


関連記事:マヂラブ村上、占い師に妻の性格を言い当てられ衝撃 「当たるぞ、この人」

 

■琉球風水で占う

“琉球風水”は“数意学”を用いた独自の占術で氏名、生年月日、携帯番号の下4桁を足した合計数字で占っていくそう。

シウマ氏は携帯番号の下4桁「17」から「目標があるととにかく突き進む」「目標を定めたら掴まないと気が済まない」「意志が強すぎて人の話が聞けない」と川口の性格を指摘。

さらに、名前の画数にも「17」が含まれ「突発的」で物事が上手く行かなくなると「ものすごい感情的になる」こともあり、枠にはめられたストレスから「誰も予測しないような爆発の仕方をする」と言い当てていくのだった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■性格を見抜かれてしまう
占い川口春奈女優YouTubeはーちゃんねるシウマ琉球風水
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング