川口春奈、占いで本性見抜かれタジタジ 「本当にその通りですね…」

川口春奈が占い企画に初挑戦。“流水風水”で占った結果に視聴者からは「自由すぎる」の声も。

2022/09/26 00:20


 

■性格を見抜かれてしまう

シウマ氏に頑固な性格を当てられた川口は「ありますね〜」「確かにそうだわ…」と苦笑い。さらに、ストレスが溜まると感情が爆発してしまうことも事実だと認め「本当にその通りですね…」と言葉を失う。

しかし、たとえ感情が爆発したとしても川口には「根に持たない」「前を常に向く姿勢」があるといい、3日坊主でも今のままの好奇心を持ち続けることが大切だと助言を受けた。

関連記事:マヂラブ野田、『M−1』優勝後の苦悩告白 「ワケ分かるヤツになろうと…」

 

■「はーちゃんらしい…」

今回の動画のコメント欄には「このまま自由でいてほしい」「はーちゃんらしい占い結果ですね」「当たってて笑える」などの反応が見受けられ、YouTubeで“素”の状態の川口を見ていたファンには既に性格を見抜かれていたようだった。

また、断捨離することで来年、再来年と運気が上がると言われた川口の活躍を「楽しみ」「期待」するファンの声も。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■占いしたら本性見抜かれた
占い川口春奈女優YouTubeはーちゃんねるシウマ琉球風水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング